

120歳になった記念にノリで作ってしまったブログ(’
途中で投げ出さないといいけどなー・・・

そんなこんなで参りまーす!!


今日は夕方あたりにINして、SDTにおもむろに屋台を狩りに行った!!
20070226-03-2.jpg

↑ちゃっかりF5してるw



で、ドロップは・・・

20070226-05-2.jpg


・・・(゚Д゚;)

計6体狩ったけど全部コレ;;なにこれ、残念賞ー!!


で、その後はリプレに行ってダークワイバーン狩ってみたぁ♪

20070226-09-2.jpg


狩場的に狩りやすくて沸きもそこそこだったけど、あんまりうまくなかったな・・やっぱりゲソだな、と思う今日この頃でした(ノД`)


TO BE CONTINUED。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お邪魔しますw
120達成記念で、とは^^;
まぁ、気が向いたときで構わないんじゃないですかww
改めまして、よろしくですw

120ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
次は130だね^^ 

これからも~よろしくね^^

>tenちゃん
ありがと~♪(^▽^)ノ
ゲソ狩って地道にレベル上げがんばりまぁ~w

>ルリs
おぉ!来てくれてありです♪
ものぐさなんで、気が向いたときにだけ更新すると思いますw

★来ちゃったw

ブログのタイトルうけたwなぐc改めて120おめでとう!ってか30kダメとかカッコよすぎ(*´д`)

こっちもリンク貼っといたからよろしくね^-^ でゎこのへんでノン

>ほっとc
コメントありいいいいいいw
そんなにおだてても何も出ないよw(ぁ

おお。
なんか知らないけど発見!
120おめ^0^
プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
