スポンサーサイト


暑いですねぇ

おっはーw


今日132→133になりましたーvv


結構上がるの遅いんですよねぇ・・黙々と狩ってるとすぐ眠くなってしまってorz

まぁマイペースでやってきますb


それから、毎週水曜に固定PTのジャクムに参加させていただいて頂いているのですが~

やっと今日Aコンボイ出ましたよおおおおw

メモリ増やして落ちなくなってから、全然でなかったけどやっと出たって感じww








だけどまぁ


トラブって取れなかったですが(’A




でももう落ちることは無いし、生き残るモチベーションになりますからw

次回また出るでしょうww


まだまだ頑張るので、ジャクムPTのみなさん


これからもどうぞよろしくですm(__)m


レッツラ コンボイ!!                   (?



あと今日、トモロクから一人消し去りました。さようなら。


TO BE CONTINUED。。。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

友一人消えた・・・か。


ほっとのことかーっ\(^o^)/

>ほっとc
ほっとじゃないぞおおおおおおお\(^o^)/

私のことですか?w
なんて冗談はさておき(冗談ですましてもいいですよね?w)
なぐsのブログ発見w
そろそろ殲滅返しに行きます^^
殲滅返したら借り物全部なくなるんで^^;
長い間借りさせていただいてありがとです^^
こちらから届けに行きますv( ̄Д ̄)v ブイッ

>紅蓮花月s
おぉwじゃぁ明日あたりにでも受け取りまーす^-^
プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
