スポンサーサイト


まさかのフェスティバル

昨日おもむろに原宿行ってきました。








そしたら野外音楽堂(?)のところでこんなことやってましたッー
スリランカ


oh・・・


しかもステージでは和太鼓やってたし(゚Д゚;)


出店がいっぱいあったけど、リアルスリランカな人がウヨウヨしてて


かなりアナーキー感あった・・・(゚Д゚;;)



ただフラっと行っただけなのに、こんなイベントにめぐり合えるなんて

素敵な街ですね^^
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

実は写真のどこかに俺が・・・

>ほっとc
まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほっとcのコメはいつも素敵ですよねw^^

たぶん、真ん中にいる黒い帽子かぶった人かな(
プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
