

まさかのAコンボイ

今日のジャクムで~

やっとAコンボイ手に入れることが出来ましたッー!^^

Oh!yeah!

これもジャクムPTのみなさんのおかげです。あざーす^^


んでもって買っておいた20も成功して現在レベル15ですw

これでレベル上げのモチベーションもちょっと上がったんで、

レベル上げ頑張りつつ30本を手に入れますかね^^

最後に・・


アドバンスドコンボやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわーい^^


TO BE CONTINUED。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

Aコンボ習得おめ^^
30は骨龍orギルクエだっけ??
うちのギルドもようやく人増えてきたんでやれるといいな~
まぁ吉報をお待ちしております(^o^)

(о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+:゚・♪
次は、30か~早く手に入るといいねぇ~w

コンボイおめでとう!これでなぐちゃんも無敵の赤い英雄なんだぜ・・・!



今度よかったらウチの嫁ジャクムに連れてってAチャージ取らせてやってください(ノ_<。)

>ゴゥs
ありり~w
ギルクエやるときは、ぜひぜひ誘ってね^^

>ぷらs
あざっすw
早くほしいよ~w手に入ったら、レベル上げだー!

>ほっとc
もうね、火力上がりまくってウハウハですw
ジャクムはもしPTに空きがあれば全然入れると思うから、声かけてちょw

Aコンボォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
よかったね^^

Aコンボおめでと!w

>tenちゃん
よかったー^^

>紅蓮s
ありがとー^^

そろそろ更新しろじゃん!

>ほっとさん
はい・・・(゚Д゚)

プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
