スポンサーサイト


昨日のこと

露店でブランディッシュ30を見つけて~買っちゃいましたよ!


45mもしたんですが、他にそれ以下がなかったので;


だけどまぁーなんと





成功しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!




いやぁーこれもいつも仲良くしてくださる、友やギルドのみなさんのおかげです、たぶんきっと。



1回失敗したし、何回も失敗してやっと成功した人もいるから結構ドキドキだったけど、

2回目で成功してホントよかったです^^



あとは・・・アドバンスドコンボですね><


10はいいとしても、20が露店から消えてるし、俺ドロ運ないから
手に入れるのは大変ですねぇ;


スキル集めはまだまだ時間がかかりそうです><



TO BE CONTINUED。。。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おめめっすww つよくなったなぐなぐと・・ビシャスいける日を・・楽しみにしてますwww

俺も・・なんとか・・3スローが・・みえてきた!?・・かな・・ww

がんばりますwww

>ありゅs
おぉwまたビシャスやりましょう!
俺ソロ対ありゅグルで√勝負するかぁーb
・・・ボロ負けです^^

お互いスキル集め頑張りましょーw

おぉw成功(о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+:゚・♪
って45m高いねぇ;;;
プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
