

まさかのAコンボイ

今日のジャクムで~

やっとAコンボイ手に入れることが出来ましたッー!^^

Oh!yeah!

これもジャクムPTのみなさんのおかげです。あざーす^^


んでもって買っておいた20も成功して現在レベル15ですw

これでレベル上げのモチベーションもちょっと上がったんで、

レベル上げ頑張りつつ30本を手に入れますかね^^

最後に・・


アドバンスドコンボやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわーい^^


TO BE CONTINUED。。。

おっと

昨日こんなん出来ましたぜ
強化プラーテ


Wao!

30%5連と60%でした。

でも今使ってる砕骨刀より弱い・・てなことで人に貸しました。

ばいばいぷらーて^^


ビシャス


そして今日はビシャスなんかしたりしました~

まぁそんな感じでボチボチやってたら、やっとこさ136になったとさ^^

最近inしても釣り放置が多くてあまり狩りすることないけど、

これからも気が向いたら狩るって感じで

のんびりやっていきますよ(´ー`)

TO BE CONTINUED。。。

まさかのフェスティバル

昨日おもむろに原宿行ってきました。








そしたら野外音楽堂(?)のところでこんなことやってましたッー
スリランカ


oh・・・


しかもステージでは和太鼓やってたし(゚Д゚;)


出店がいっぱいあったけど、リアルスリランカな人がウヨウヨしてて


かなりアナーキー感あった・・・(゚Д゚;;)



ただフラっと行っただけなのに、こんなイベントにめぐり合えるなんて

素敵な街ですね^^

暑いですねぇ

おっはーw


今日132→133になりましたーvv


結構上がるの遅いんですよねぇ・・黙々と狩ってるとすぐ眠くなってしまってorz

まぁマイペースでやってきますb


それから、毎週水曜に固定PTのジャクムに参加させていただいて頂いているのですが~

やっと今日Aコンボイ出ましたよおおおおw

メモリ増やして落ちなくなってから、全然でなかったけどやっと出たって感じww








だけどまぁ


トラブって取れなかったですが(’A




でももう落ちることは無いし、生き残るモチベーションになりますからw

次回また出るでしょうww


まだまだ頑張るので、ジャクムPTのみなさん


これからもどうぞよろしくですm(__)m


レッツラ コンボイ!!                   (?



あと今日、トモロクから一人消し去りました。さようなら。


TO BE CONTINUED。。。

ビリーズブートキャンプって何

ブログ開設当初とノリが大分違うなぐじゃんです(’


思ったんですが

略すとダークナイトはDK、パラディンはP

ヒーローって

H(’A

漢字にするとひでお(英雄)(’A




なんかやだね





それはそうと、DEX11アイゼンを作りました。SS無いですが


ビビって捨て書いっぱい使いました。強化運無いのでね;


ラスト60つけば12だったんですけどね、残念です。。。


まぁボンヘルと合わせてジャンプMAXなので


ピョン吉ですね^^





あぁ。。スーパーチャンプルのDVDほしいな・・・


TO BE CONTINUED。。。
プロフィール

なぐじゃん

Author:なぐじゃん
すももサーバーで活動してます♪

メイン:ヒーロー 140
サブ:クレリック 56
   アサシン 48
   ローグ  29
   ファイター 21
   アーチャー 14

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
